SSブログ

大空目指してパン・ダ・パーンヽ(*´∀`)ノ [雑記]

なんとなくこの曲を思い出した。

126500.jpg
※フリーイラストです。ブログでのご紹介(転載)のみ有効。

最新作はクンパたんです。
企画としては近日メインブログに登場予定です。
ただしちょーっちヒネった企画なので、参加が面倒な方は二次募集をご利用くださいな。
しかしクンパの説明を見たら、クンパってピグミーの生態をふんでいるんだとか。
ということでピグミーたんに似たスタイルになりました。
あとは四足歩行verにするかも迷いましたが、まぁこれでいっかな、とか。


posted by zabel at nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 2

みさとも

こんにちは(*^_^*)
お、次はクンパたんですね~!
可愛いです❤
あどけない表情やピグミーたん似のスタイルとか、たまらないですvv
ヒネった企画というのも気になります。
明日が楽しみです^^*
by みさとも (2010-06-30 18:05) 

チメ☆

あっ!
次はクンパだ( ´ ▽ ` )ノ
そう言えばクンパって四足歩行ですね!
でも私立ってる方が好きですねぇ

ヒネった企画ってなんだろう?
楽しみです〜
by チメ☆ (2010-07-02 15:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。