SSブログ

ほわほわあまあま [雑記]

わたあめが食べたいなぁ…わたあめ作れるオモチャ欲しいなぁ…

candy.jpg
※フリーイラストです。ブログでのご紹介(転載)のみ有効。

最新作はキャンスノたんです。
いつかメインブログに企画で登場しますので、それまで待っていてね☆
とキャンスノたんが言ってます。おそらく。
いまはホオベニムクチョウのぬいぐるみを与えてあるので
大人しく待ってます。上の絵が基本になるんですが、表情を付けづらいのが
ちょっと困ってます。kissマークverとかね。
企画になる時にはきっとなんとかなってます。…たぶんね。
posted by zabel at nice!(30)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 3

チメ☆

確かに難しそう^^;
目とか埋もれてますもんねわ (笑)
でも私実物より可愛くて好きです‼
企画化待ってます‼
by チメ☆ (2010-06-16 08:13) 

ヒヨコ

こんばんは♪
∑あ!新作キャンスノたんですか!!
ほあほあで優しそうな雰囲気がとっても愛らしいです…v
そして手元の小さなムクチョたんのお人形もキュートですねv
キャンスノたんの正式企画化楽しみにしております^^*
by ヒヨコ (2010-06-16 23:50) 

Mirumiru

ホオベニ縫いであそんでいるキャンスノたんかわええ~♪
・・ホオベニに食いついてしまいました。\(^O^)/
企画楽しみにしてます。
by Mirumiru (2010-06-19 09:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。