SSブログ

ドリミーめ…っ∑( ̄Д ̄;) [雑記]

どちらがフェイクなのだろう…。
ヒヨコ.jpg
※ヒヨコ様のみ持ち出し可能。
モココ.jpg
※モココ様のみ持ち出し可能。

なにかと思われるでしょう。企画品の差し替えです。
明日のメインブログ記事でも説明しますが、月のサークレットの配色違いに
気付いて差し替えverを載せました。メインでは既にお二方とも受け取られて
しまいましたので。ヤミショのサムネイルを参考にして作ったら
実際に装着した時とは商品の配色が全然違うんだもの。
sm.jpg
上がヤミショのサムネイルで、下が実装した時の月のサークレットです。
ね?モノが違うでしょう??上を参考にした結果の差し替えです。…悔しい(汗)
circlet01.gif
ちなみにこれはひっそり公開中のフリーライン。
左からイエロートルマリン・ルビー・ムーンストーン(基本)・サファイア・エメラルド
アメジストです。こんな感じのバリエーションが欲しい所ですが、オリジナルの宝石が
“ムーン”ストーンなら、月のサークレットでバリエーションは望めないかな。
posted by zabel at nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 2

ヒヨコ

こんばんは(*´∀`)ノ
某所のゲストブック拝見して速攻参りました!
なんとドリミー氏の策略…!?
まさか製品化した方と配色が違うなんて夢にも思いませんでしたよね…(涙
そんなドリミー氏の策略(?)の中、新たに製作していただいてありがとうございます!感激ッ;;*
配色の違う新たな月のサークレット、赤色がとってもインパクトあって可愛いです…きゅん///
先日製作して頂いたver.もいろんな意味で超レアクンパたんですよね!
両方のクンパたん大切に致しますねv
この度はお忙しい中本当にありがとうございました^^*
by ヒヨコ (2010-07-06 22:58) 

モココ

こんばんは^^*
確認が遅くなってしまい
申し訳ありません;;
被ると色が変わるなんてびっくりですよね!!
クンパたん2匹お持ち帰りできるという
貴重な経験ができて個人的にはうきうk(
両方とも大切にしたいとおもいます^^
この度は本当にありがとうございましたっ

by モココ (2010-07-07 21:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。