SSブログ

今度こそ君だけは幸せにしてみせるよ [雑記]

タイトルとは何も関係のない記事でごめんなさい。

ザベルさんを愛でる会.jpg
※この画像はお知らせになっちゃってますので持ち出し・転載(紹介)は不可です。

メインブログでは先にお知らせしていましたが
「ザベルさんを愛でる会」会員の皆様限定で参加できるクロメたん企画第2弾を開催します。
参加資格は「ザベルさんを愛でる会」会員であることです。
コメント欄より参加するリヴリーの種類は問わないので、いつも通りお名前を教えて下さい。
この企画はほとんど会員特典が無かったにも関わらず、いまだにサイドバーに
「ザベルさんを愛でる会」会員証を置いて下さってる方がいることに
感謝をして行います。会員様、いつもブログに来てくれて、そしてザベルさんを愛でてくれて、
邪魔になるかも知れないのに会員証を置いて下さって本当に有り難うございます。
これからも宜しくお願いします。
できれば会員様特典を今後も増やそうとは思ってます、…時間があれば!!(汗)
※配布はメインブログになると思います。
【追記】
6月11日夜に募集を締め切りました。

【会員様のみお持ち出し可能画像 ↓ 】
pikipot01.gifpikipot02.gif
何に使えるか分かりませんが、フラワーポット ザベルさんverです。
透過GIFファイルなので縮小などには向かないと思われます。
というかこれ以上小さくしたらなんだか分からない物体に…(涙)

posted by zabel at nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
紅憐 うさぎ

こんばんはー。
プラステリンVer.のクロメたんの応募とはっ!!逃さないぞっ!!
みかん持ってるのが可愛すぎるんですけどっ!表情とかっ!!o(><)o
おっと、クロメたんではなく、ザベルさんの愛を叫ばねばっ!!
世界の中心で叫ばねばっ!!(違
ということで、O-ストラリアに行って叫んできm・・・・
・・・・・・・..........〆(..)<失礼しました)
/view KARA
ザベルさんver.のフラワーポットが可愛いながらにむしろおいしそうです。食欲をそそります(逃げて~!)
用途なんて、聞いちゃいけません。
えっ?だ、ダイジョウブっ!!た、食べたりはしませんカラッ!!
by 紅憐 うさぎ (2010-06-10 02:35) 

daisy

せっかくの企画なのに・・いま色替え中・・・今回は断念です 。(_ _。)・・・シュン
でも・・このフラワーポット頂いて行きますね~ありがとうございました
by daisy (2010-06-10 06:20) 

Mirumiru

ぐおぉぉぉクロメたんのプラステリン版。。クロメ飼ってる人限定だったので
普通版の可愛い版になってましたが・・悪魔っこバージョン・・・
はっ(;゜〇゜)ちがうって・・ザベルさんを毎日┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
っとストーカのように眺めています←キモイってww
ぴょんぴょん飛んで遊んでるザベルさん。。( ̄¬ ̄*)にーげーてー
そのくらいかわいいです。
/view Koume
でお願いします。

by Mirumiru (2010-06-10 12:00) 

チメ☆

えっ
クロメたん応募した人でもいいんですか⁉
プラステリンverほしかったんですぅ~
超うれしい‼

/view チメ☆

出来るのかな?
会員ならいいのかな?
ドキドキドキw
by チメ☆ (2010-06-10 18:00) 

みさとも

こんにちは~
クロメたんのプラステリンverですか?
応募していいんですよね?
みかんもってるクロメたん、表情とかかわいすぎます~vv
いつもお世話になっております~。
プラステリンver、前からほしくて。
チャンス到来!!ということで応募させてください><

/view はっぴーくろーばー

お願いします。
ザベルさんverのフラワーポット!!
可愛いですね!持って帰ります♪
それでは。

by みさとも (2010-06-10 18:14) 

キララ

「ザベルさんを愛でる会」会員No.902のキララで~す。
なかなか更新、出来ない、ブログですが、勿論、今も、会員証は、貼っております。
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ プラステリンver.応募させて頂きます。
 
/view キラルン

フラワーポット ザベルさんver 頂いて、帰ります。(*^-^*)
プラステリンver.の表情、とっても可愛いです。
楽しみに、してますね。
製作、頑張ってくださいね。(*^-^*)
by キララ (2010-06-10 19:12) 

shinJu

こんばんは~(*´▽`*)
クロメたんのプラステリンVer.とな?!!
クロメを飼っている人限定だったので、しょぼーん(´・ω・`)となっていたのですが、
今度は会員限定でということで飛び付きました!(`・ω・´)(笑)

/view Luft

ザベルさんには、いつも癒されています♪(*´ω`*)
へっぽこさが本当に可愛くて・・・v(笑)
ザベル様のイラストも凄く優しい感じがして大好きです(*>ω<*)

毎度毎度、応募させて頂いて申し訳ありません&ありがとうございますッm(_ _)m
by shinJu (2010-06-10 19:38) 

ヒヨコ

おお!ザベルさんを愛でる会会員さんへのプラステクロメたん始動ですかΣ(゚Д゚*
おめでとうございま~す☆
…って、プラステクロメたんの頭上からミカンが落ちて…大丈夫でしょうか!?(ハラハラ
でももの凄く可愛らしい困った表情、ミカンさんグッジョブですd(>_< )グッ←
私もその困った表情にもの凄くそそられましたが、先日もスペシャル可愛い子を頂きましたのでその子を大事にしたいと思います^^*
ザベルさんのフラワーポットも拝見してるとほのぼの癒されます~v
これからもザベルさんを愛でる会のますますのご発展を祈って…ザベルさんLOVE☆
by ヒヨコ (2010-06-10 22:20) 

モココ

こんばんは^^
Pverクロメたん待ってましたっ
zabel様への愛ですかっ!!
もう語りきれませんが
まとめて申し上げるなら、
大好きでs(
1つ言えるのは会員No.557は
私の誇りです。
/view ブルーカフェ
いつも企画ありがとうございます^^
そして図々しく参加してしまう
私をどうか許して下さい←
愛でる気持ちがあり続ける限り、
参加させていただきます^^
by モココ (2010-06-11 00:05) 

☆キティー☆

おぉ~!!!
是非、Pバージョンも応募させて頂きマス!
ザベルさんを愛でる会の会員証は、サイドバーを整理した時も
絶対外しません♪
zabel様のブログのサイドバーから見えるザベルさんを見て
いつも癒されていますよ~ヽ(●´∀`)ノ
/view ☆チャーミーキティー☆
ヨロシクお願いします♪
ザベルさんver.のフラワーポットもとっても可愛いですね^^
by ☆キティー☆ (2010-06-11 20:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。