SSブログ

このぬいぐるみにカイロを仕込んで湯たんぽにしたい [雑記]

もっふもふでぽかぽかでまふまふしてたら抱き枕に最適★
110326.jpg
※フリーイラストです。ブログでのご紹介(転載)のみ有効。

最新のウォームたんです。左の下書きの段階のウォームたんが個人的にお気に入り。
これを機にウォームたんをじーっと観察してたんですが、ボディの色と
しっぽの途中までの色が同じなんですねぇ。どっちにしろシッポを触ったら
まふまふしてそうで…イイですねヽ(*´∀`)ノ
リニューアルばっかが完成していきますが、企画になるのはいつのことやら(汗)
posted by zabel at nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 2

モココ

こんにちは^^*
わーっ!!ウォームたんだっ(*´ω`)
もふもふ可愛いです
私も下書きが個人的なツボです…←
企画化楽しみにしていますね(´∀`)
乱文失礼いたしました。
by モココ (2011-03-27 12:00) 

柳

ウォームたんっ・・・(・・`*)!

かわいすぎるですッッ
是非企画が楽しみです^^*
by (2011-04-03 19:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。