SSブログ

飛ばない豚は、ただの豚だ。 [雑記]

GWのネオベルミンのハロウィン部門、ヘンプクジンチョウが1位でしたね。

110416.jpg
※フリーイラストです。ブログでのご紹介(転載)のみ有効。

書いた記事が消えるとかソネの暴挙−!!!!(涙)
気を取り直して。新たに作成中のヘンプクたんです。
豚っ鼻なのをイメージして、ブラドたんをベースに作ろうと作成し始め、
挫折し、ネオピグたんをベースに再チャレンジして今の状態に。
なんともかんとも。思い描いたデザインとは違うんですけど、なんとか
ヘンプクたんらしくなるといいなぁ。
posted by zabel at nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 2

チメ☆

キャ♪───O(≧∇≦)O────♪
ヘンプクたんめっちゃかわいい!
企画化期待大です!
by チメ☆ (2011-04-17 22:55) 

ヒヨコ

こんばんは♪
ヘンプクたん、逆ハートのようなお鼻がとってもキュートです…///
正式企画化されるの楽しみに待っておりますo(*^-^*)o
by ヒヨコ (2011-04-17 23:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。