SSブログ

キュートでニヒル? [雑記]

タイトルが思いつかなかった…。

1313131.jpg
※フリーイラストです。ブログでのご紹介(転載)のみ有効。

リヴリーたんでブラックドッグを表現するのがここまで困難を極めるとは…(汗)
すでにミニフィギュアにはブラドがいるし、それに似るようでも困るし。
そんでこうなりました。いつものまんまるお目々も良いけどやっぱりブラドは細い目ですね。
そして上の2つの絵を見てなにか気付きました??左はしっぽの先がハートだったり★
ちょっと遊び心を交え、さらに表情豊かなブラドがいつか企画として登場します。
メインブログでqoo2qoo様がキリ番を踏んでくださったことによるブラックドッグ作成でしたが
お礼のキリ絵(久々★)はメインブログでお渡しってことで。こちらではいつも通りのフリーイラスト。
ちなみに色はザベルさんが変身したら…をイメージしたんですが、ザベルさんが変身したら
真っ黒になりました(ΦωΦ)
posted by zabel at nice!(28)  コメント(4) 

nice! 28

コメント 4

モココ

こんにちは^^*
ブラドたんの"にやり"が
すごく可愛いです(*´ω`*)
企画化楽しみにしていますv
by モココ (2011-02-10 07:27) 

ヒヨコ

こんばんは(*´v`)ノ
ブラドたん、可愛すぎますっ///
白目ver.もあどけなくって可愛いですが、ニヒルな笑みもまた渋くて素敵ですv
ハートのしっぽとは…!拝見してるだけで幸せな気分になっちゃいます(*´ω`*)
正式企画化なさる時を楽しみに待っておりますv
by ヒヨコ (2011-02-10 23:29) 

チメ☆

わぁ!
しっぽがハート♥超かわいい♪───O(≧∇≦)O────♪
企画化楽しみです!
by チメ☆ (2011-02-11 00:37) 

柳

おお、企画化><*

楽しみにまってます!b
&しっぽ可愛いです♪
by (2011-02-15 06:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。