SSブログ

もういっそプリミティブミミマキムクネでもよかったんじゃないかとか思ったりした新種 [雑記]

誰もが思ったんじゃないかと思われるネタですが(汗)ミミ巻いてないけどね、新種。
valen.jpg
※フリーイラストです。ブログでのご紹介(転載)のみ有効。

とりあえずザベルMADEなラビネたん。
腹がメタボ気味なのは最近ちょっと個人的に好きな方の影響です(汗)
愛情込めて“ときめきメタボ腹(むねキュン)”と呼んでおりますが★
擬人化するとツインテールが似合いそうですね、っていうかまんまですが。
最近の中では割と好きなタイプの新種でした。もっふもふしたくてたまりません(ΦωΦ)
posted by zabel at nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 5

チメ☆

やばいです!このラビネたんドツボです!
本物より100倍好きです!
是非企画化を!
by チメ☆ (2011-01-25 23:34) 

daisy

私もかわいいと思いました
ナイトメアからこれに変えようかと思ってます
by daisy (2011-01-26 06:04) 

☆キティー☆

うちの家族もラビネにつけた子がいます♪
遅れた分、余計期待してたから、
期待通り可愛かったので嬉しかったです^^
by ☆キティー☆ (2011-01-26 21:45) 

ゆりあ

かわいいですよね~^^
体系がつぼで、しっかり浸けてしまいました^^
by ゆりあ (2011-01-28 00:31) 

ヒヨコ

こんばんは♪
ラビネたん、ツインテ少女のように可愛らしいです…v
わが家も想像以上のラビネの可愛さに思わず漬けてしまいましたが、あのメタボチックなぽよぽよフォルムキュートですよね^^*
バレンタイン時期にピッタリの種ですね♪
by ヒヨコ (2011-01-28 21:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。