SSブログ

パカパカ☆ [雑記]

アルパカに似てるからってウルパカ…じゃないんですね、ウルパコ。
101216.jpg
※フリーイラストです。ブログでのご紹介(転載)のみ有効。

ウルパコたんです。ただのヒツジもどきにも見えますが(汗)
色はさっそく変身していたヴァレリィで作成してみました。
頭とボディ、同じ色かと思ったら若干違うんですねぇ。
というかプラステリン、しっぽが頭にいってサムライみたいになるんですね。
個人的にはノーマルのが好きです。あと寝てる姿むちゃくちゃかわゆい☆
ユキワラベたん★りにゅーあるとどっちを先に企画にしようかなぁ。
posted by zabel at nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。