SSブログ

このごろ流行の男の娘☆ [雑記]

そんな誰でも思いつきそうなタイトルで大丈夫か? …大丈夫だ、問題ない。(ΦωΦ)
Googleで約571,000 件ヒットしたが大丈夫か? ………………………………。(ΦωΦ)
ミョル姐.jpg
※フリーイラストです。ブログでのご紹介(転載)のみ有効ですが紹介する人いるのかしら。

うっわ驚いた。久々に擬人絵描いた!!Σ(゚Д゚lll)
前に絵描いたのっておそらくザベルさんの誕生日以来???
思いつきで久々に描いたのは我が家の“男の娘”ミョルニル姐さんです。
ミョルニルの胸は下僕のコウモリによる変化ですので本物じゃないですよ。
それでも本物と同じ温かさ(コウモリの体温?)と柔らかさを再現してるので
きっと九条龍希様宅のこよーて君なんかはこんな体勢で迫られるとドキドキしちゃうかも?
この絵を描いたきっかけも九条様の記事の5コマを拝見してからです。
攻めに来て攻め返されるという、ミイラ取りがミイラになる こよ君を想像してみました。

こよーて君「……あ、そういえば姐!下の方はどうなって…はっ∑( ̄Д ̄;)」
ミョル「ンふふ☆見てみる〜?ヽ(*´∀`)ノ」
こよーて君「いやいやいやいやいや、えええ遠慮します(逃)」
ミョル「自分から聞いておいて逃げンな☆」
こよーて君「ちょ、ほんと追っかけてこないでマジ頼みまぎゃああああああ…」
ミョル「…面白い反応してくれるなァ、ホント♪」
ザベル「こよーて君だいじょぶ!?もうっ、ミョル〜!!(>_<)p」

ザベルさんが止めに入ってくれなかったら今頃どうなっていたことやら。
posted by zabel at nice!(35)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 1

九条龍希

きょぁあああ、姐御ぉおおおお!!!?
ちょ、なんですかそのお色気!
私の鼻血が止まらない!体中の穴という穴から変な汁が出始めましたよ!!
ヤバイくらい姐御大好きすぎます。
っていうかホントこよは免疫皆無なのでドキドキするどころじゃ無いかもしれません


こ「ざ、ザベルちゃん、あんがとーーーーー!
  助けてくれなかったら、俺恥ずかしさでまず失神してたかもしんねー・・・
  そしてその間にきっと恐ろしいことが・・・・(( ;゚Д゚))ブルブル
  あ、あのな?姐・・・た、確かに下どうなってると気になるけどー!気になるけど、ダメ!
  恥ずかしいし、何されるか怖いし←
  そして、姐に夢を持ちたいので現実を見るのを拒否すんぜ!」
*この発言はすべてザベルちゃんの影に隠れての発言

こよの中で姐御って
「強くてかっこよくて綺麗で厳しいけど、でも優しい人!」(でもたまにすげー怖い・・・/セクハラがか?)
だと思います
アホなんでなんかされても次会うときには忘れてて同じ過ちを繰り返すだろうと・・・
我が子ながら不憫で仕方ありません。

お色気満載の姐御は、フリーのお言葉に甘えてガッツリお持ち帰りさせていただきます!

by 九条龍希 (2010-11-23 02:01) 

満を持して登場か…?!パカパカ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。