SSブログ

ないとめあ びふぉあー くりすます [雑記]

ナイトメア ビフォア クリスマスって訳すると「クリスマス前の悪夢」??
…懐かしいなぁ。映画、DVDで買ったし「キングダムハーツ」でもジャックが
お気に入りだったなぁ…(話脱線)

nightmare.jpg
※フリーイラストです。ブログでのご紹介(転載)のみ有効。


ヴァレリィさんがさっそく変身していたのでお借りして作ってみました。
なんか「ガウガウ」言いそうなただのワンコみたいに…(汗)
左がノーマル、右がプラステリンverです。目の色と羽が変わるんですね。
しっぽは個体ごとにグラデーションつける必要があるし結構手間のかかるコだわ(^_^;)
企画発動時には「ザベルさんを愛でる会 会員様」限定でプラステリンverへの応募が
可能という仕様にしたいと思います。…単なる思いつきですが。
posted by zabel at nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 2

daisy

なんかかっこいいですよね
私も早速つけてきちゃいました (*^.^*)エヘッ

色・・黒じゃ味気ないかもしれない
ノーマルバージョンのほうの羽根がすきなんですが
目の色がね・・・あっちを立てればこっちがたたず・・・ウーン /(-_-)\
by daisy (2010-10-20 09:15) 

ヒヨコ

こんばんは♪
昨日某所で新種ちゃん情報を伺って初めてハロウィンイベントが始まってたことに気づきました^^;
そして新種のナイトメア、チャイを変身させて眺めておりましたが…魅惑のしっぽ!+*+
あのグラデーションがかった揺らめくしっぽは魅力的ですよねv
ナイトメアたん(になるのかな?)でも表現するのはさぞ大変だったでしょうが、濃淡のグラデーション素晴らしいです(〃▽〃)
それにワンコのようなフォルムがなんとも愛らしい…v
また対になてるナイトメアたん、羽が違うだけでだけで元気っ子とおしとやかさんのようにも見えてそこにもキュンキュンしちゃいました///
正式企画化なさる時を楽しみに待っております♪.+゚(o(*^v^*)o).+゚
by ヒヨコ (2010-10-20 21:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。