SSブログ

ジャックランタンよりジャックフロストの方が好き [雑記]

メガテンの悪魔の方の話です。記事はそれに全く無関係のネタですが。

halloween.jpg
※フリーイラストです。ブログでのご紹介(転載)のみ有効。

最終更新日が1ヶ月以上も前だったことに気付いて慌てて更新してみたり。
イラストはメインブログの方で企画進行中のネオピグクロたんのハロウィンver。
モデルは左がザベルさん、右が蒼霧様宅のリフルくんです。
イメージは「ガオーヽ(*´∀`)ノ」って感じで描いたんですが…オオカミ耳とか
付けた方がそれっぽい???一応キバを口元につけてあるんですけどね。
目は紅くしてみました。さて。

オムツみたいな包帯部分もこれに合わせて作り直したりしたので
このままフリイラだけに利用は勿体ないかと思い、アジトでひっそり募集★
ネオピグクロたんのハロウィンverをご希望の方はこの記事のコメント欄より
応募するリヴリーの名前を教えて下さい。基本的にレア仕様は作らない
予定ではありますが、気まぐれでなんか付ける可能性も捨てきれません。
表情の違いなどはあります。あと背景色はリヴの色に合わせてオレンジに設定。
基本はオレンジとなります。そんなこんなで募集締め切りはコメント欄を閉じる時まで。
つまり未定です。お早めに★(ΦωΦ)
※応募は1人1匹のみです。
※16日訂正・・・背景色は諸事情によりオレンジに固定します。
posted by zabel at nice!(33)  コメント(20) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
ヒヨコ

うひゃー!ガオー可愛いっ///
ハロウィンver.のチラッと出た牙にキュンキュンしてしまいましたvそして赤目も…(*ノノ))
是非ともわが子も応募させてくださいませ^^*
/view チャイ☆ハネ
そして今日とうとう終わった!…と思っていたチャイ妹の色変えをちょと失敗していたことに気づきました…。
完成したら是非とも応募したかったのですが…あとクロムシ100匹ほど盛ってまいりますbグッ←ちょっとじゃない!?
ネオピグクロたんと平行の素敵企画で大変でしょうが企画のご成功お祈りしております。
BOSS、ファイトッp☆
それではどうぞよろしくお願いいたします^^*
by ヒヨコ (2010-09-15 22:43) 

九条龍希

ネオピグクロたんなリフザベ・・・あ、愛くるしい!!!
牙ってテンション上がります。
そして素敵な企画が☆
ハロウィンなのでハロウィン生まれのハロウィンリヴで応募します!!
/view レン☆

どちらも応募してしまった節操無しです;;
ネオピグクロたんと、ハロウィンver、どちらも楽しみにしております0(≧∀≦)0
by 九条龍希 (2010-09-15 23:34) 

絢祢

なぬ!ハロウィンverですと!?
チラ見えしてる牙が何とも言えず愛らしいですね!
是非応募させて下さい。
/view スポジューメン
宜しくお願いします!
by 絢祢 (2010-09-15 23:39) 

蒼霧

リフル「ザベルちゃん、そんな格好してたら襲っちゃうんだからなー!(楽)」

いやん!zabel様ったら、ちゃっかりリフザベでvV
嵐のごとく頂いていきますね!!(待ちなさい

これは、、、
このままザベルちゃんを襲っちゃってもOKフラグなんでしょうk(黙ッ

ネオピグクロのせいなのか「ガオー」がとても可愛く見えますvv
オムツぷりちーvV キバとかグッジョブですよ!!萌えっ(笑)

えへへvv zabel様ありがとうございます+゜

/heart /heart /heart!!!!!!
by 蒼霧 (2010-09-15 23:54) 

チメ☆

ハロウィンバージョン⁉
応募しますとも!

/view チメ☆

よろしくお願いします!
by チメ☆ (2010-09-16 09:01) 

みお

ハロウィンver かわいすぎます><
ネオピグたんには出遅れてしまったので 
こちらには応募させていただきます!!

/view ★クゥ★

よろしくお願いします
by みお (2010-09-16 11:26) 

灰っ子

ハロウィンバージョン可愛いですね!
見逃すわけにはいかないので(笑)応募させて頂きます!

/view 釉良

宜しくお願い致します♪
by 灰っ子 (2010-09-16 11:29) 

キララ

おぉぉ、ネオピグクロたんのハロウィンver、可愛いです。
応募させて頂きます。

/view キラルン

いつもの愛娘で、お願いします。

by キララ (2010-09-16 19:45) 

☆キティー☆

おぉ~!!
ハロウィンバージョン、ステキです♪
今度は是非、
/view ☆チャーミーキティー☆
でお願いしますヽ(●´∀`)ノ
by ☆キティー☆ (2010-09-16 20:14) 

ちはる

ハロウィンver.も可愛いですね~!
応募させていただきます(`・ω・´)♪

/view 蕨餅

お願いします☆!
by ちはる (2010-09-16 20:25) 

wood

可愛いです~♡♡早速応募♡
/view ねぐぴー
ハロウィンっていいですね♡

by wood (2010-09-16 20:47) 

神宮アルファ

ハロウィンバージョン!
是非応募させていただきます♪

/view 霧夢☆

よろしくお願いします!
by 神宮アルファ (2010-09-16 21:17) 

shinJu

こんばんは!
アジト更新キター!と思ったらなんとコチラも企画が!!
しかもネオピグのハロウィンVerだなんて!!
これは応募せねば!

/view Luft

ま、間に合ってよかった・・・(笑)
企画2つで大変かと思いますが、応援しています!(*>ω<*)

では、乱文失礼致しましたッ!m(_ _)m
by shinJu (2010-09-16 22:55) 

影維

こんばんはっ!
ハロウィンばーじょんに思わず食いつきました(/ω\)

/view ラグエル

でお願いします♪
綾波ちっくなのを狙った訳では決して…!w
by 影維 (2010-09-16 23:39) 

*芽衣*

こんにちは♪
ハロウィン大好きなのでッ!!
もう完全に喰いつきました←
可愛すぎます…。

/view ピピラ

よろしくお願いします(´ω`)♡
by *芽衣* (2010-09-17 16:03) 

モココ

こんにちは^^
ハロウィンverっっ!
目が紅いとこが個人的には
ツボでウハウハしてまs←←
応募させていただきますっ!!
/view ブルーカフェ

よろしくお願い致します^^*
by モココ (2010-09-17 16:19) 

むっぴ

こんばんはー^^
なんて可愛らしいんでしょう・・・!
ぜひ応募させてください♪

/view ムッピ

お仕事等お忙しいかと思いますがよろしくお願いします^^
by むっぴ (2010-09-17 17:54) 

みさとも

こんばんは(*^^)v
ハロウィンver!可愛い~♥
応募させてください^^

/view はっぴーくろーばー

よろしくお願いしますm(__)m
by みさとも (2010-09-17 18:26) 

ぶちょぉ

こんばんは
あまりの可愛さにドキドキです。
是非応募させてください。

/view オンディー

よろしくお願いいたします。
by ぶちょぉ (2010-09-17 22:51) 

ぶちょぉ

再コメント失礼します。
何も知らなくて応募してしまいましたが、ザベルさんを愛でる会に入っておりません。
会員様のみの募集でしたでしょうか?
もし、そうでしたら申し訳ありませんでした。
by ぶちょぉ (2010-09-17 23:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。