SSブログ

開花と同時に満開でも雨降って風吹いて散りかけてる札幌の桜 [雑記]

タイトルは、ただ単にGW後半で天気崩れたなぁという個人的感想です。
120503.jpg
※フリーイラストです。ブログでのご紹介(転載)のみ有効。

『ウォームたん★りにゅーある。』の企画の募集記事になります。
メイン記事の方でやるつもりでしたが、こちらも更新しなさ過ぎなので
バランスとるために…。もちろん、メイン記事でも2弾やりますけどね。
こちらは先行募集ってことで。というかこの『ウォームたん★りにゅーある。』の
お披露目がアジトでの記事
posted by zabel at nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
モココ

応募していいんですか・・・?
違ってたらシカトして下さい\(;´□`)/
/view ブルーカフェ

体調はいかがですか??
GWも最終日ですねv
こちらはあいにくの雨で
全くお出かけ日和ではありません...( ´・ω・)

by モココ (2012-05-06 10:40) 

Mirumiru

こんばんはぁご無沙汰してます。。募集記事・・なので良いんですよね?
/view Koume
何か本当久しぶりにザベルさんのページに来た。
寒かったり暑かったりとこの時期気温の変化が激しいので
体調気を付けて下さいね。


by Mirumiru (2012-05-07 02:14) 

ヒヨコ

こんばんは!
先日コメント書けずにnice!のみ置き去りにしてスミマセン;;
「ウォームたん★りにゅーある。」募集からだいぶ日が経ってしまいましたが、まだ募集は大丈夫でしょうか…?
もし締めきった後でしたら改めてメイン記事の方で応募させて頂きますので容赦なくぶった斬ってやってくださいませ><;b
/view チャイ☆ハネ
実はわが家にはウォームの子がいてその子に…と思っていたのですが、先日ようやくチャイの色変え終了し、MAX最小サイズの黒ピキになりましたので記念にチャイで応募させて下さいませ^^*
これからはザベルさんを見習って可愛いピキちゃんになれるよう精進していきたいと思います♪
「ウォームたん★りにゅーある。」の本格始動心から楽しみにしておりますv
どうぞ宜しくお願いいたします^^*

by ヒヨコ (2012-05-14 23:08) 

SeventH-HeaveN|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。