SSブログ

もっと酔うほどに飲んで あの人を忘れたいから [雑記]

自分の作ったキャラの癖に久々に描くとなんだか色々忘れてる(汗)

氷雨2011.jpg
※フリーイラストです。ブログでのご紹介(転載)のみ有効。

ザベル島のムシクイボディーガード(護衛衆)を束ねる筆頭・氷雨兄やんです。
実は設定上、彼も私と同じ6月6日生まれなんですよ、はい。
理由は……忘れました。なんで同じにしたんだろう???(ΦωΦ)
そんで描き終わった後に彼はタレ目設定だったことにも気付きました。
まぁ時にはきりっとしてた方がいいですよ、氷雨。
氷雨「失礼だなぁ〜?俺はいつも凛々しいよ?」
zabel「いつもいつもザベルさんと話してる時はデレっとしてるじゃない。」
氷雨「俺はツンデレじゃないから。デレる時はデレる、これいい男の条件!!」
zabel「なんでそれが良い男の条件なの(汗)」
氷雨「分かりにくい男よりは“あぁ、アタシの事好きなのね”って分かる方がいいじゃん。」
zabel「それもそうだけど…」
氷雨「同じ誕生日同士じゃん、そろそろ俺とも歩み寄ってよ〜♪」
zabel「歩み寄るも何も別に君のことはきらいじゃな…」
氷雨「でっしょ〜!!!?さっすが、俺らの創造主!愛してるよー☆」
zabel「こら抱きつくな!顔が近い離れろ〜!!!Σ(゚Д゚lll)」
氷雨「なんだかんだ言って俺のこと大好きな癖に☆」
zabel「わかったわかっただいすきだいすき!!!!」
氷雨「よし!!なんだかすっげぇ達成感。ザベルちゃんにも報告してこようっと。」
zabel「ちょ、待てなにを報告する気だ!?待てと言うのに!!!!!(汗)」

ちょっと会話しようとすると予想以上に大暴走する辺りは親友・ミョルニルと同じですね、氷雨。
なにはともあれ同じ誕生日仲間同士のよしみで、誕生日おめでとう、氷雨。

※上の絵は特にヒヨコ様に捧げます。いつもうちの氷雨を愛して下さってありがとうございます。
posted by zabel at nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 1

ヒヨコ

キャー///ひひひ氷雨さんが…ッ!!!(ドキドキドキ
…あ!取り乱し大変失礼いたしました!;
こんなキリリと男らしい氷雨さんを拝見できるとはすっごく幸せです~><*
そして氷雨さんも6月6日生まれ、遅ればせながらおめでとうございます+*+
いくつになっても若く、優しく、カッコイイ『いい男』でいてくださいねv
チャイと共にいつまでも熱烈ファンで追っかけさせていただきますっ(◎´v`人´∀`☆)

改めてzabel様、氷雨さん、お誕生日おめでとうございました☆ミ
by ヒヨコ (2011-06-11 23:22) 

殻を破って見えた世界SeventH-HeaveN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。